今日は積み重なっていく筋肉痛に終止符を打つため、休養日にする。

起きたら、友人Rちゃんからメールが入っていて、
最近、今期のオープンをしたばかりのnomado cafeへのお誘い。

おお、それはぜひ!

と意気込んで、出発。

気持ちいい春の日。

麗らかな日差しのなか、
キャベツと挽肉のカレーセットとアイスカフェオレとパッションチーズケーキを頼んで、
ひさしぶりに会うRちゃんとゆっくり話し込む。

ああ、ひさしぶりに椅子に座ってるなあと、
変な感慨を抱き、
ゆったり話をしたりすることに幸せを感じる。

夫が風邪で寝込んでいるので、
帰りにスーパーに寄って、
豚肉と鶏肉とほうれんそうとにんじんと、しいたけと長ネギと昆布と、
ウィダーインゼリーとオレンジジュースとチョコレートとハーゲンダッツアイスクリーム(この列は夫の所望)と、
びわとロールケーキを買って、帰途に着く。

家に着いたら、
little press(エフ・ディ)が届いていた。

ものづくりをテーマに、いろいろな作家の視点や作品をとりあげた、とても楽しいフリーペーパーです。
私と夫についても、21ページから26ページまで、特集して下さっています。

またギャラリーが完成したら、観て頂けると思いますので、
どうぞよろしくお願いします!

石川さん、柳田さん、素敵な記事をありがとうございました!!
b0240382_18563754.jpg



b0240382_18565923.jpg

by yukotakada-work | 2012-04-07 23:57 | Comments(0)