3月10日、11日に大阪、梅田スカイビルにて開催される震災復興応援イベントのなかの
チャリティー企画、「アートが架け橋。GIFTで笑顔を届ける!」企画に参加します。

私にできることはちいさいかもしれませんが、決して無ではないことを信じて…。
まだまだアーティスト募集しています↓↓↓

  ★   ★   ★

3.11fromKANSAI~まだまだ、これから~
「アートが懸け橋。GIFTで笑顔を届けよう!」
にご参加下さい!

あなたの作品を、お客様を通して被災者の方にプレゼントしませんか?

◆被災者の方との交流会

今回の東日本大震災では被災地からやむなく関西に避難してこられた方が大勢いらっしゃいます。
行政が把握しているだけでも、大阪府内で420世帯1082人にのぼります。
そんな、故郷を離れて大阪に暮らす避難者の方々に交流を持ってもらおうと、大阪市社会福祉協議会では2ヶ月に一度のペースで交流会を開催しています。その交流会ではいろんな提供物資をバザーで渡しています。


◆プレゼントの方法(下記の募集要項PDFもご参照下さい。)

震災復興イベント「3.11fromKANSAI~まだまだ、これから~」にて、皆様の作品を提供していただけないでしょうか? 提供して頂いた作品に、
(1) ご来場のお客様に、『お客様自身で使用する為に』1作品を購入して頂きます。(有料です。)
(2) 購入して頂いたお客様に、『交流会のバザー用として』1作品を選んで頂きます。(無料です。)
バザー用として選ばれた作品は後日、購入して頂いた「お客様からのGIFT」という形をとり、無料でバザーにならぶことになります。
(最終的に作品を選ぶのは、被災者の方です。)


◆3.11のイベント当日

イベント運営スタッフで販売しますが、アーティストの方もご参加頂いて結構です。


◆出品してくださるアーティストの方を募集しています!


〈出品の際のお願いとルール〉

1、お客様が笑顔になるようなアートグッズをご提供いただければ幸いです。
2、お一人のアーティストにつき、5点までとさせて頂きます。
3、作品にお名前やHPアドレスなどを添えて頂いて結構です。
皆さんと被災者の方もつながるように。。。
4、販売価格は500円です。
5、売れなかったものは返品させて頂きます。
不要の場合はその旨別紙にご記入下さい。被災者の方へのGIFTとさせて頂きます。
6、配送料の往復、自己負担でお願いします。
7、輸送の回数が多いので、壊れ易い作品は特に厳重に包装願います。
8、エントリーシートにご記入の上、作品と共にお送りください。3/8(木)必着


◆売上金の取扱いについてご理解ご協力お願い致します。

・売上金の利用内訳
参加アーティスト様:200円/個(振込させて頂きます。)
運営費:50円/個
※500円で2作品売ることになる為、実質価格1つ250円となります。
※この価格で構わないというご了承のもとご参加下さい。


募集要項はこちらになります(PDFファイル形式)。作品の送付先、担当者等をご確認下さい。
http://www.pu-ku.com/311fromkansai_youkou.pdf


こちらはエントリーシートです(PDFファイル形式)。ダウンロードしてお使い下さい。
http://www.pu-ku.com/311fromkansai_entry.pdf

 
  ★    ★    ★

私は12日14日に描いた“ひかりのみち”の原画と、大きめの印刷物とポストカードを出品します。
大阪近郊にお住まいの方々、ぜひ観にいらして下さい。
b0240382_22421266.jpg

by yukotakada-work | 2012-02-20 22:14 | Comments(2)