屋久島ブック2016に、作家と作品をご紹介いただきました!

わ〜嬉しいです!!

屋久島ブック2016にご紹介いただきました!_b0240382_2285624.jpg


表紙はKIKIさんです。(素敵です…!)

苔の森を歩いたり、

屋久島ブック2016にご紹介いただきました!_b0240382_2211048.jpg


翁杉の作品もご紹介いただいております。

屋久島ブック2016にご紹介いただきました!_b0240382_22114961.jpg


さらにはしずくギャラリーも!!

屋久島ブック2016にご紹介いただきました!_b0240382_22121832.jpg


感激です…!!!

とても丁寧に取材して下さいましたKさん、Nさん、
ほんとうにありがとうございました。

これまでのガイドブックとは一味違う、
あたらしい屋久島の魅力が散りばめられた、とても素敵な本です。

書店で見かけられたら、ぜひぜひ手にとられてくださいね!!


このところ日々地味に確定申告準備、頑張っております(笑)!

by yukotakada-work | 2016-02-17 22:19 | Comments(0)

<< 屋久島の書店や店舗での絵本“水...    いろんな苔たち描いてます。 >>