今週末のしずくギャラリーにて、
“夜-満月と星空-”を展示します!


満月の夜と、新月の星空。

宇宙が透けてみえるような、はるかな夜。

実在する星たちを描いていると、
なんだかすごいエネルギーのような動きを感じました。

夜空を眺めていると、なんだか心がひろがっていくような気がします。


最後の展示になりますので、
ぜひぜひ観にいらしてくださいね!

しずくギャラリーでの特別展示について。_b0240382_12142492.jpg


しずくギャラリーでの特別展示について。_b0240382_12154759.jpg

“夜-満月と星空-” 2014年作品
油彩・キャンバス1620×970mm

by yukotakada-work | 2014-10-16 12:19 | Comments(4)

Commented by akiyama at 2014-10-16 16:30 x
今週土曜日におうかがいします!
お会いできるのがたのしみです。
よろしくおねがいします。
Commented by yukotakada-work at 2014-10-18 23:34
akiyamaさん!今日はお会いできてとっても嬉しかったです〜!!
コメント気づくの遅くてすみません!!!

とても丁寧に観て下さって、
ほんとうにありがとうございました。
Commented by akiyama at 2014-10-21 01:28 x
とんでもない!お話で来てよかったです。
ぼくも妻もあの夜を描いた作品大好きです。青山で観たときも良かったですが、今回のような展示も素敵ですね。最後に観れて本当にラッキーでした。
明日帰ります。。またお会い出来る日まで。。
Commented by yukotakada-work at 2014-10-23 18:01
こちらこそありがとうございました!!
ゆっくりお話しできてとても楽しかったです。

しずくギャラリーも観てもらえて嬉しかったです〜

またお会いできますのを心より楽しみにしています!!

<< 富士山。    ひさしぶりの森を描く。 >>