今日はしずくギャラリーオープン!

蝶蝶としずくギャラリー_b0240382_12485378.jpg


梅雨とは思えない青空。

快晴のなか、ギャラリーに着いたら、
お花畑に4羽の紋白蝶と、薄紫のちいさな蝶。

蝶蝶としずくギャラリー_b0240382_20096.jpg


夢っぽいなあ…

そういえば、これから蝶の季節です!

横の小川に魚木が植えられてるせいか、
ツマベニチョウもはらはら飛んでまいります。

蝶蝶としずくギャラリー_b0240382_2002721.jpg


白と優しいオレンジの可憐な蝶。

アサギマダラも、

鮮やかなエメラルドグリーンと黒の
アオスジアゲハも。

大好きな黒と赤と白の
揚羽蝶(名前なんだったかなあ…)も、たまに!

写真、いつも追いかけるのですがなかなか…。


そして今週も、
“金色のひかり”展示しております。

蝶蝶としずくギャラリー_b0240382_12451689.jpg


ぜひぜひ、観にいらしてくださいね〜!

by yukotakada-work | 2014-06-07 20:03 | Comments(0)

<< ひたすらシャクナゲを描く。    あたらしい予感。 >>