先週末は、ひさしぶりにしずくギャラリーに在廊しました!


なんだか一ヶ月ぶりに訪れたしずくギャラリーは、
春らしいとても素敵なお花畑に!!

ひさしぶりのしずくギャラリー、と片付けの日々。_b0240382_20444117.jpg


Fさんほんとうにありがとうございます〜!!

色とりどりの世界にうっとりしつつ、
たくさんの方々に会えてとっても楽しい週末でした。

屋久島に帰ってきて今日でちょうど一週間。

離れていたあいだにすごいことになっていたお庭の草をひたすら取ったり、


ひさしぶりのしずくギャラリー、と片付けの日々。_b0240382_20471729.jpg


いくつも届いていたポストカード等の在庫や棚や、
滞在中の細々としたものをもとの場所に戻したり、

ゆっくり現状復帰を進めてました!

そしてようやくアトリエも整ってきて…

ひさしぶりのしずくギャラリー、と片付けの日々。_b0240382_20441140.jpg


明日はなにをしようかな!

by yukotakada-work | 2014-05-12 20:51 | Comments(0)

<< 美しい夕暮れ、と制作意欲。    福井→大阪→1ヶ月ぶりの屋久島。 >>