この二ヶ月近くのあいだ、
ひたすら描き続けてきた作品がようやく、完成いたしました!!

想像の森の作品、完成しました!!_b0240382_2214659.jpg

幸せです〜!!

おおきな作品は、途中、ちょっとつらくなる瞬間も正直あったりしますが、
描きあげた後の、この、なんというか100%自分が好きになれる瞬間は、
なにものにもかえがたいものがあります。

ああ、よかった。

私が、わたしで。

生きていてよかった!


と、割と普通に生活しててもたまによぎる幸福感。

至福感。


最近、ふと思ったのですが、

感覚って、一度感じられたら、
次に同じものを感じるのは、より簡単になるような気がします。


ものすごく美しい苔の森を観て感動してしまったら、
街なかのコンクリートの隙間の苔まで美しく浮かび上がってきたりとか。
(実際すごい綺麗!)

雨の日の緑の鮮やかさや、雫の美しさを観て心が動いたら、
雨そのものがうつくしく感じられるようになったりとか。

実はなにも変わっていないはずの日常が、
輝いてみえるような内的な変化って、いちばん尊い美しい変化だと思う今日この頃。

by yukotakada-work | 2014-02-12 22:08 | Comments(2)

Commented by chie at 2014-02-13 21:40 x
わぁ~~~~~!!
これもまた素敵ですね~♪
実物見れる時が楽しみです
Commented by yukotakada-work at 2014-02-21 12:45
chieさん、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです〜

私の方こそ観て頂けますのを楽しみにしています!!

<< ひととのつながり    ひたすら描いてます。 >>