一昨日、先々週からギャラリーのなかについていたふたつのさなぎから、

クロアゲハと、ナガサキアゲハが生まれた。


そして昨日、鍵のかかったしずくギャラリーから、

あたらしい世界へ飛び立っていってしまった。

蝶々の羽化、しずくギャラリーの在廊について。_b0240382_13415792.jpg


なんてうつくしい生きものだろう。


なんだかとても清清しい時間。




昨日いちにちでなんだかいろんなことがあって、

たくさんのことを考えて、

そうしてひとつ、決めました。



しずくギャラリーの在廊ですが、

これから先、基本的には中村圭に任せることにします。


展示作品(制作)が追いつかなくて、

あたらしい作品を展示できない状況が続いてきて、

やっぱりもっと継続して制作に専念したい気持ちがあるのと、

よりよい作品をこのしずくギャラリーで観てほしいという気持ちから、

制作時間を確保するべく、そのように決意しました。


作家本人に御用のある方は、前もってお知らせ頂ければその日時には在廊するように致します。

しずくギャラリー
tel/0997-49-8670

高田裕子HPcontact


これからはこのしずくギャラリーで、よりよい作品を展示できるよう、

そしていらして下さった方によりよい時間を過ごしていただけるよう、

ちからを注いでいきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

by yukotakada-work | 2013-06-28 13:56 | Comments(0)

<< 今週の制作経過、としずくモビール!    写真家の大沢さんとしずくギャラ... >>