週末のしずくギャラリーでの時間は、

今週もとても濃密で、

大切な友人が遠くから来てくれたり、

大切な作品に素敵な出会いがあったり、

たくさんの新しい出会いや、

二晩続けてのライブ、

一日一日が、変化に富んでいて、
なんだかとても新鮮です。


そしてなんだかひさしぶりのように感じる制作。


今日も描けることが嬉しくて嬉しくて、

ほたると、星空を描いていたら、

いつの間にか完成してました!


ほたるのひかりと、星のひかり。

気が遠くなるほどにおおきさは違っても、

ひかる、という点ではとても近しい存在。


世界は、不思議です。

蛍と星空の作品、完成しました!!_b0240382_2365142.jpg

by yukotakada-work | 2013-05-20 23:07 | Comments(0)

<< 水の流れ、水面に落ちる木漏れ日...    ほたるのひかりを描く。今週末の... >>