今日、茂木健一郎さんがしずくギャラリーにいらして下さいました!!
(そして茂木さんのツイッターでご紹介いただきました。)

嬉しいです~

しずくギャラリーと茂木健一郎さん!そして明日からの展示。_b0240382_18325243.jpg
























とても丁寧に、作品を観て下さって、

なんだかよく分からないけれどとてもしっくりくる感じがあって、

ゆっくりお話できて、

ああ、こうしてとても好きだった人と自然と出会えたりすることもあるのだなあと、
幸せな気持ちになる。 

このご縁が、ずっと繋がっていったら楽しいなあ、と思う。

人生は驚きに満ちている!!

しずくギャラリーと茂木健一郎さん!そして明日からの展示。_b0240382_18403243.jpg


そして明日から、あたらしい作品を展示します!

冬の間に描いていた作品です。

11月の、午後のまぶしい、真っ直ぐにつよいひかり。

すがすがしい色。

冷たい空気のなかのひかりは、
ほんとうに綺麗です。

“ひかり”
油彩、キャンバス 333×190mm
しずくギャラリーと茂木健一郎さん!そして明日からの展示。_b0240382_23293481.jpg


よかったらぜひ観にいらして下さいね。

たんかんの木の作品は、実の部分の乾燥が足りず、
来週から展示します!

by yukotakada-work | 2013-04-19 18:41 | Comments(0)

<< ツイッターはじめました!しずく...    茂木健一郎さんの講演会とMOS... >>