今日は朝からまず、個展でお願いして下さっていた印刷物等の発送準備。
(これを観て下さってる方で、まだな方いらっしゃいましたら、
お待たせしてしまって申し訳ありません!!
もうすぐ到着しますので、いましばらくお待ちくださいますよう、
どうぞよろしくお願い致します。)

午後3時、ちょっと一段落したところで、

リビングのテーブルクロスの張替えをする。

キャンバスを張る要領で、我ながらはじめてとは思えない出来に満足!
しばしうっとりしつつ休憩。

印刷物の発送準備、テーブルクロス張り、ポストカード。_b0240382_2339171.jpg


ポストカード作業と、梱包、発送準備などしていたら、
いつの間にか夜も深まっていきます。

窓のそとは、
ひとがいるあたたかな明りがたくさん。
星空のように綺麗です。

印刷物の発送準備、テーブルクロス張り、ポストカード。_b0240382_2335937.jpg

by yukotakada-work | 2012-10-02 23:35 | Comments(0)

<< GALLERY T.K. AR...    梱包、買い出し、カフェ、ポスト... >>