今日は、雫ギャラリーLa tableのオープン日。

やりたいことがいつもながら山積みで、
出来るところまで、と結局徹夜の末朝を迎える。

けれどすごく、意外なくらいに元気。

作品と荷物を積み込んで、はやめの時間にギャラリーへ。

そうしたら、とてもたくさんの、美しい花々が
たくさんのひとのところから送られてきていた。

なんてありがたい、なんて素敵な!

すごくあたたかい幸せな気持ちに包まれる。
ほんとうにお花や電報やたくさんのお祝いのプレゼントを下さったみなさま、
ありがとうございます!!
心から感謝しています。

雫ギャラリーオープン!!_b0240382_04286.jpg

バタバタしてしまっていて遅くなってしまいますが、
改めてお礼します!

幸せな気持ちで作品を展示して、ポストカードを並べる。

11時と同時に友人が来てくれて、それからずっと7時まで、
切れめなくほんとうにたくさんのひとが観にいらして下さいました。

とてもとても嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました!
 
最後に、ギャラリーオープンのこの日に、記念撮影。
嬉しいな~。
雫ギャラリーオープン!!_b0240382_08995.jpg

by yukotakada-work | 2012-06-03 00:08 | Comments(2)

Commented by 根木 at 2012-06-03 05:37 x
ギャラリー完成そしてオープンほんとうにおめでとうございます☆☆☆
作品が映える素敵な空間ですね。
これをお二人が作られたなんてほんとに素晴らしいです。
ますます行ってみたくなります。
本当におめでとうございます。
Commented by yukotakada-work at 2012-06-04 01:13
根木さん、ほんとうにほんとうにありがとうございます。

自分たちで、このギャラリーを創ることができたこと、
そしてここで、屋久島が大好きな人たちと、この屋久島から私が与えられたものを、分かち合うことができることが、ほんとうに幸せです。

昨日今日、ここにいらして下さったなかでも、地元の方や、移住してきている方々に、
屋久島に素敵な場所をつくって下さってありがとう、
というもったいないお言葉を頂いて、
泣きそうなくらい嬉しかったです。

これからまた新しい生活がスタートすることが、楽しみでなりません。

そして同時に、大阪での個展もこれからも大切に続けていきます。

またお会いできますのを楽しみにしています!

<< いろとりどりの花々、植物たち    三日後のギャラリーオープン、星空 >>