今日は、moss ocean house9周年ということで、
夜、料理持ち寄りでお祝いに。

我々は、たこやきセット持参で、出発!

皆のごはんが楽しみで、すでにお腹がペコペコな状態で到着。

たこやき器を隅っこに設置するも、思いのほか電気を食うらしく、ブレーカーが落ちまくる。
空気を読めない子感を感じつつ、ようやく開店!

たこ焼きをまるめつつも、すごく美味しそうな数々の料理たちを端から試食。

至福を感じつつ、9周年ってすごいなあ。
そしてこうしてたくさんの人と繋がって、何かを祝うのっていいなあ、としみじみ。

ぶどうジュースを飲みつつ(運転手です)、順番にいろんなたくさんの料理をたべて、いちごと紅茶クッキーまでいったのにまたごはんものを食べてしまったり…

幸せな気分で、また来年のこの日が楽しみだなあ、と思う。

moss9周年!_b0240382_0225100.jpg

by yukotakada-work | 2012-04-18 23:48 | Comments(0)

<< La tableとshizuk...    ポストカード棚①②③の塗装 >>