ひかりと、葉っぱを描いております。
木漏れ日が大好きです。

祝福のシャワー。

b0240382_20423308.jpg

[PR]

# by yukotakada-work | 2017-03-16 20:42 | Comments(0)

今日もひたすら葉っぱと、たまに幹を描いております。

木がいるところの空気感がとても好きです。

b0240382_20124134.jpg

[PR]

# by yukotakada-work | 2017-03-10 20:13 | Comments(0)

ちょっとざわざわしてきました。

嬉しい。

b0240382_20405826.jpg

[PR]

# by yukotakada-work | 2017-03-06 20:41 | Comments(0)

明日から、今年度のしずくギャラリー、オープンいたします!!
毎週土曜日です。

新しい作品を二点、展示します。

“三日月と星空”

大好きな三日月と、屋久島の美しい星空を描いた作品です。
星は、全部実在の星です。
(たまに角度がおかしかったりするかもしれません…)

不思議なことに、正しい場所に星を描くと、
なんだか夜空を見上げた感じがするような気がします。

b0240382_20394022.jpg
“水の森”

絵本のラフを仕上げた作品です。
屋久島のあらゆる植物たちがそれぞれの生を生きている森で、
その無数さやざわめきのなかにいると
なんだか心がすっきりします。

b0240382_20395273.jpg
明日のしずくギャラリー、ぜひ観にいらしてくださいね!

[PR]

# by yukotakada-work | 2017-03-03 20:46 | Comments(0)

今日も枝葉を描いてます。

増殖。

b0240382_21432714.jpg

[PR]

# by yukotakada-work | 2017-03-02 21:43 | Comments(0)

今年も無事、確定申告を終えて、
制作再開しております!

やっぱり描いてるのがいちばんいいな〜

b0240382_19384419.jpg

[PR]

# by yukotakada-work | 2017-02-23 19:39 | Comments(0)

杉の葉っぱを描いてます。

なんだか風のような。

b0240382_20042768.jpg

[PR]

# by yukotakada-work | 2017-02-18 20:04 | Comments(0)