枝葉を描いたり、ひかりを描いたり、
周りの木々の影を描いたり。

森の空気感、好きです。

b0240382_2291986.jpg


✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎

絵本“水の森”について⇩
アノニマ・スタジオ
amazon

[PR]

by yukotakada-work | 2016-06-22 22:10 | Comments(0)

少しずつ、日々描き進んでおります。

一番印象に残った部分、が上の方だったので、
幹を下に向かって描き進んでいます。

なんだか表面の流れが地面を目指してるみたい。

b0240382_22174056.jpg



✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎

絵本“水の森”について⇩
アノニマ・スタジオ
amazon

[PR]

by yukotakada-work | 2016-06-15 22:18 | Comments(0)

今日も屋久杉の肌を描いております。

描いてるといつも不思議な感じがする。
どちらかというととても固い、しっかりとした質感なのに、
水の流れのような表面は幻みたいだ。
(まだ全然描けてませんが…)

b0240382_22295074.jpg




✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎

絵本“水の森”について⇩
アノニマ・スタジオ
amazon

[PR]

by yukotakada-work | 2016-06-12 22:30 | Comments(0)

屋久杉の、流れるような木肌を書いてます。

なぜか時間を感じさせる、かたち。

b0240382_22441591.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2016-06-09 22:45 | Comments(0)

8月の屋久島での個展に向け、
最後の制作スタートです!

三千年を生きる杉の木です。

描きはじめ、なんだか描いていてもちからがもらえそうな感じ。

b0240382_21454486.jpg



✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎

絵本“水の森”について⇩
アノニマ・スタジオ
amazon

[PR]

by yukotakada-work | 2016-06-08 21:54 | Comments(0)

森の木とひかりを描いた作品が、完成しました!

わ〜、嬉しいです!!

じっくり時間をかけて描くことができて、
なんだか幸せです。

ひかりに包まれるような森の木。

とても静かなのに、怖いくらいざわついていて、
枝葉の間から漏れてくるひかりを浴びていると、
なんだか嬉しくて胸がいっぱいになります。

訳もなく惜しみなく祝福されているような感じ。

ここで描けて、幸せだなあと、再確認。

b0240382_22124569.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2016-06-05 22:13 | Comments(0)