幹のうえの小さな森。

苔と、羊歯と、ひたすらしずく、描いております。

きらきら。

b0240382_2325593.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2016-05-30 23:03 | Comments(0)

幹を覆う苔(もしかして羊歯?)を描いています。

ときどき雫も。

木なのか、森なのか…

b0240382_2224054.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2016-05-27 22:25 | Comments(0)

ひさしぶりに苔、描いております。

ずっと葉っぱばかり描いてたので、
苔がなんだか可愛くてなりません。

ふわふわです。

b0240382_2149473.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2016-05-23 21:49 | Comments(0)

毎日、枝葉とひかりを描いてます。

ひろがっていく世界。

静かなのに騒々しいくらいちからが満ちていて、
木はやっぱり綺麗です。

b0240382_21414852.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2016-05-21 21:42 | Comments(0)

今日もひたすら枝葉とひかりを描いております。

こつこつ積み上げていく感じが好きです。

そういうのはなんとなく、
植物の成り立ちに似てる気がする。

b0240382_22113716.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2016-05-12 22:13 | Comments(0)

今日も木を描いております。

昔から、木がとても好きです。
なんでかなあ、ただ単に綺麗だからかな。

木と、木漏れ日がきらきらひかりながら揺れるのを見てると
なんだかほんとうに奇跡のように美しいのだ。

心が落ち着く。

b0240382_21504335.jpg


まだまだ途中です。
[PR]

by yukotakada-work | 2016-05-08 21:51 | Comments(0)

今日もひかりの粒と葉っぱたち、描いております。

b0240382_22153773.jpg

今日はひかりと風の清々しい一日でした〜
[PR]

by yukotakada-work | 2016-05-04 22:17 | Comments(0)