うるう年の今日、

この二ヶ月近くかけて描いていた、森の作品が完成しました!!
(取材とか確定申告とか年末年始でお休みとか色々挟みましたが…)

わ〜すごい嬉しいです!!!

じっくり時間をかけて描けたので、
なんだかとても幸せです。

深い静かな森。

b0240382_21461088.jpg


観てもらえるのが楽しみです!!!
[PR]

by yukotakada-work | 2016-02-29 21:47 | Comments(0)

無事、確定申告も終えて、
(無表情を装うも顔がにやける)

今日からまた制作再開です!!

わ〜嬉しいな。

しばらく寝かせてた森の作品の仕上げ!
に取り掛かっております。

描くの、やっぱり好きだなあ。

b0240382_2117286.jpg



✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎

絵本“水の森”について⇩
アノニマ・スタジオ
amazon

[PR]

by yukotakada-work | 2016-02-28 21:17 | Comments(0)

屋久島にも二軒、本屋さんがあります!

宮之浦(北)にある、書泉フローラさんと、
安房(東)にある、泊書店さん。

絵の次に本が大好きな私としては、
もうかなり貴重な存在です…。

欲しいものがなかったりすると
やっぱりamazonにお世話になったりもしますが、
本好きにとっては本屋さんとか図書館とか、
ずらっと並んでるなかから一冊を選ぶ、というのが
外せない娯楽であったり。

仕事や個展や家族的行事で
大阪や東京や鹿児島に行ったりすると、
何よりもまず大きな書店に足が向いてしまいます。

ちょっと話が逸れてしまいましたが(笑)、
そんな貴重な島の書店さんにも、
絵本“水の森”を置いていただいております!

書泉フローラさん(宮之浦)。

b0240382_1650449.jpg


泊書店さん(安房)。

b0240382_16502562.jpg


書店以外にも、
宮之浦のふるさと市場さん、

b0240382_178196.jpg


小瀬田のgallery TABIRAさん、

原の nomado cafeさんでも扱っていただいております。

見かけたらぜひぜひお手にとってみてくださいね!

絵本についての詳細はこちらです⬇︎
アノニマ・スタジオ
amazon
[PR]

by yukotakada-work | 2016-02-25 17:19 | Comments(0)

屋久島ブック2016に、作家と作品をご紹介いただきました!

わ〜嬉しいです!!

b0240382_2285624.jpg


表紙はKIKIさんです。(素敵です…!)

苔の森を歩いたり、

b0240382_2211048.jpg


翁杉の作品もご紹介いただいております。

b0240382_22114961.jpg


さらにはしずくギャラリーも!!

b0240382_22121832.jpg


感激です…!!!

とても丁寧に取材して下さいましたKさん、Nさん、
ほんとうにありがとうございました。

これまでのガイドブックとは一味違う、
あたらしい屋久島の魅力が散りばめられた、とても素敵な本です。

書店で見かけられたら、ぜひぜひ手にとられてくださいね!!


このところ日々地味に確定申告準備、頑張っております(笑)!
[PR]

by yukotakada-work | 2016-02-17 22:19 | Comments(0)

今日もひたすらいろんな苔たち描いてます。

あと少しで完成!なのですが、

しばらく乾燥させます〜

b0240382_22553489.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2016-02-09 22:55 | Comments(0)

今日もひたすら枝葉と、苔たち、描いております。

ふわふわ、きらきら。

森のひかり。

b0240382_22224576.jpg



✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎

絵本“水の森”について⇩
アノニマ・スタジオ
amazon

[PR]

by yukotakada-work | 2016-02-08 22:23 | Comments(0)

今日はひたすら枝葉を描いてます!

あとすこし!!

わ〜

b0240382_22552527.jpg



✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎

絵本“水の森”について⇩
アノニマ・スタジオ
amazon

[PR]

by yukotakada-work | 2016-02-07 22:56 | Comments(0)

今日もいろんな苔たち描いてます。

最終段階。

わくわく。

b0240382_2219126.jpg




✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎

絵本“水の森”について⇩
アノニマ・スタジオ
amazon

[PR]

by yukotakada-work | 2016-02-06 22:19 | Comments(0)

今日もひたすらいろんな苔たち描いてます。

ちいさな森が、ざわざわしてきました!

b0240382_22161446.jpg


うう、嬉しい…


✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎

絵本“水の森”について⇩
アノニマ・スタジオ
amazon

[PR]

by yukotakada-work | 2016-02-04 22:17 | Comments(0)

今日もひたすら、
いろんな苔たちとしずく、描いております。

森のなかで水滴が落ちる音、好きです。

b0240382_223537.jpg




✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎

絵本“水の森”について⇩
アノニマ・スタジオ
amazon

[PR]

by yukotakada-work | 2016-02-03 22:04 | Comments(0)