すこしずつ、森が深まってきております。
木の根たち。

なんだかちょっと嬉しいです。
焦らずじっくり、描いてゆこうと思います。

b0240382_22394956.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2015-03-31 22:41 | Comments(0)

今日はとてもいい制作ができたと思う。
素晴らしい一日だった。

自分のことがまっすぐに好きだと思える、
このような瞬間があるから、
やめられないなあ、と思う。

ちょっとなにかを乗り越えたかもしれない。
すこし楽になるかも…。

b0240382_2325999.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2015-03-29 23:25 | Comments(0)

今日もたくさんの苔を描きました!

オオミズゴケが美しくてうっとりしつつ…。

b0240382_22343082.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2015-03-28 22:57 | Comments(0)

先がみえないときも、
とにかくすこしでも描き続けていれば、なんとかすこしだけ先が見えてきたりする。

焦らないこと、止まらないこと。
それだけでとりあえず昨日より確実に前には、進める。

苦しいときというのは、ある意味ではやっぱりチャンスなのだ。

苦しかった部分のある制作程、後になるとすごくよいものができたりする。
いつでも。

b0240382_22304495.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2015-03-27 22:34 | Comments(0)

今日も苔を描いております。

ちょっとずつ、雰囲気が出てきて嬉しい。

報われるのはまだまだ先そうではありますが、
その先がすこし、みえてきたことがほんとうにうれしい。

b0240382_2254527.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2015-03-26 22:55 | Comments(0)

苔をまた、描きはじめました。

やっぱりかわいいです…すこしずつ、進んでゆきます。

b0240382_22453560.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2015-03-25 22:46 | Comments(0)

透明感、というものが最近とても気になる。

今日は影を描いたりして、なんだかわくわく。
写真、影を描く前ですが…

b0240382_2149392.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2015-03-24 21:50 | Comments(0)

すこしずつ森が、深まってきました。

すこしずつ。

b0240382_22284890.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2015-03-23 22:29 | Comments(0)

また苔を描きはじめました!

今日はいちにちとてもいいお天気だったので、お布団を干したり、
洗濯ものを干したり、日差しが気持ちのよいいちにち。

家中の窓を開け放って、清々しい制作日和でした。

b0240382_2235431.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2015-03-22 22:04 | Comments(0)

岩とか、根とか、いろいろ描いております。

不思議なかたちだらけで、楽しくなってきます〜

b0240382_21143995.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2015-03-21 21:15 | Comments(0)