ひさしぶりの森。


夏なのに、雨が多かったせいか、

緑も苔もとても綺麗。

b0240382_199294.jpg


やっぱり森は、いいなあ…。

もうなんだかどこをみても美しいのは、
ほんとうに心が安らぎます。

必要ないものを取り除いて無意識に構図を考えてしまう
絵描きの癖も、忙しく働かなくてすむし…。


浄化。


こんなにもうつくしいものが、
自分の世界にも存在することへの、おおきな喜び。


あたえられているものは、

はてしなくおおきい。

b0240382_199611.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2014-08-28 19:09 | Comments(0)

明日からのしずくギャラリーでは、

あたらしい作品
“夜の翼”を展示致します。


b0240382_1959526.jpg


ぜひぜひ観にいらしてくださいね!
[PR]

by yukotakada-work | 2014-08-22 20:01 | Comments(0)

夏のはじめの、(もう夏の終わりではありますが…)
わたがしのようなふわふわの雲を描いた作品が、完成しました!!

うれしいです…!

よくみると淡いなないろ。

やさしいグラデーション。

肩のちからが抜けるようなやわらかい色が最近とても、好きです。


b0240382_21214915.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2014-08-21 21:22 | Comments(0)

ふわふわの雲を、描いています。

やわらかな、淡いなないろがみえかくれする、
夏のはじめの空。

b0240382_14355128.jpg


b0240382_1434131.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2014-08-15 14:31 | Comments(0)

月明かりと、

翼のようにひろがる夜の雲を描いた作品が、完成しました!!


幸せです〜


柔らかな月のひかり、

ふわふわなのだけれどなんだか凄みのある、
巨大な鳥の翼のような夜の雲。

なんだか不思議な、印象的な夜でした。

b0240382_18522576.jpg


しばらく乾燥させて、二週間後くらいにしずくギャラリーにて展示します!
[PR]

by yukotakada-work | 2014-08-07 19:33 | Comments(0)

ひたすら、夜の雲と、月明かりを描いております。

すこしずつ。

b0240382_16324590.jpg


b0240382_1633067.jpg


b0240382_16331643.jpg


b0240382_2252639.jpg


幻のような、夜がひろがる。
[PR]

by yukotakada-work | 2014-08-06 22:05 | Comments(0)

すっかり夏ですね!

夏休みな感じの快晴と、台風の嵐と曇りを繰り返す日々。


今週末、来週末まで私、
しずくギャラリーに在廊いたします!

b0240382_16231215.jpg


夏休み、たくさんの人々がいらして下さっております。

b0240382_16244096.jpg


いろんな方との出会いや、再会がとても楽しい今日この頃。


再来週末からまためいちゃんにギャラリーを任せて、
制作に集中する予定です。
[PR]

by yukotakada-work | 2014-08-05 23:53 | Comments(0)