ひたすら個展DMを書く日々は続いております。

今現在、1,012枚。1,012名様。

あと多分、200〜300枚かな。


お一人おひとりのお名前を書きつつ、

この13年ほどの間に、

こんなにたくさんの、かけがえのない出会いがあって、

しかも今まで長い間、支えられていることに、

ほんとうにありがたいなあと思う。


わたしは、ひとりで描いてきたわけではないのだ。


それがこんなに心強いことだとは、昔は知らなかった。


この(あんまり更新もされない)ブログをいま観て下さってる方にも、

ほんとうに心から感謝しています。

ほんとうにありがとうございます。


そして!
かなりぎりぎりのスケジュールなので、ぎりぎりまで迷いましたが、

個展のDMに掲載している“生きる-二代大杉-”を、

今週末8/31(土)、9/1(日)、しずくギャラリーにて発表します。


私もひさしぶりに終日在廊致しますので、ぜひ観にいらして下さい。

ギャラリーにてお待ちしております!!

b0240382_20295372.jpg
[PR]

by yukotakada-work | 2013-08-26 20:31 | Comments(3)

この一週間、ひたすらDM書きに没頭しております…。

お一人おひとりに、感謝を伝えられたらいいなあと、
短い言葉ですが添えて、いま現在400枚ほど…。

昨日、第一弾発送しました!!

毎年、1,000枚を少し超えるくらい書きますので、もうすぐ半分。

この期間はしばらく制作はお休みです。

そして集中しすぎてて、ブログもツイッターも失念しておりました。

たまに庭を横切る鹿を観たり、

b0240382_2132476.jpg


住んでる集落の花火大会の花火を観たりして、

かなり癒されてました〜


そして今日!

しずくギャラリーのあたらしい看板ができました!!

かなりかわいいです〜

b0240382_22153652.jpg


しずくギャラリーにお越しの際には、ぜひぜひご注目くださいね!!
[PR]

by yukotakada-work | 2013-08-16 22:16 | Comments(2)

屋久島の夏の空と海を描いた作品、完成しました!!

鮮やかな強いひかりの風景。

明日からのしずくギャラリーにて展示いたします!

ぜひぜひ観にいらしてくださいね!!

b0240382_1461168.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2013-08-09 14:07 | Comments(0)

今年の個展のDMができました〜!!

早速、今日から一ヶ月近くかけて、書いていこうと思います!!

b0240382_2252377.jpg


御住所頂いてない方は、HPからご連絡頂けましたらお送りいたします〜
[PR]

by yukotakada-work | 2013-08-07 22:08 | Comments(0)

今日は週末にあたらしく張ったキャンバスに、

夏の海と空を描く。


屋久島には珍しく、最近全然雨が降らなくて、

毎日毎日鮮やかな青い空と青い海。真っ白な入道雲。


綺麗だなあ、と思って過ごしていたら、今年も描きたくなってしまった。


朝から鮮やかな夏の風景を描こう!

と張り切って起きてみたら、

実に一ヶ月ぶりの大雨、雷。


でも雨は大好きだし、植物が乾ききっているのも気になってたので、なんだか嬉しい。


カフェオレと実家で育ててるトマトときゅうりのサラダ(お母さんありがとう!!)と、
バタートーストで朝ごはん。

各種事務作業を終えて、さあ描こう!と思ったら、

どこかに雷が落ちて停電。


ああ、屋久島の夏だなあ、と感慨にふけったりしつつ、

けれどなんとか描けそうなひかりが戻ってきたので制作開始。

復旧、またすこし停電、復旧で、天気も徐々に回復。


夏の空と海の色と、

それから雲を描く。

b0240382_19443433.jpg


b0240382_19434695.jpg

[PR]

by yukotakada-work | 2013-08-05 19:46 | Comments(0)

ついに!しずくギャラリーのHPができました!!

しずくギャラリーがオープンして一年と二ヶ月、ようやく!!!

感無量です…とりこさん、素敵なページをありがとう〜

ぜひぜひご覧下さい!!


これからは、このHPでしずくギャラリーの展示内容やお知らせなど、
分かりやすくお伝えできると思います。

わあい嬉しいな〜

取り急ぎ、お知らせでした!
[PR]

by yukotakada-work | 2013-08-02 14:46 | Comments(0)