長らく描いていた作品が完成しました!!

ひかりに包まれる木と森。

木とひかりの森を描いた作品、完成しました!_b0240382_22275370.jpg


強くて優しい、
柔らかなきらきらしたひかりが描きたい、
今日この頃。

木を観たり、木漏れ日を感じたり、
木を描いたりしていると、
なぜだか
ただ生きていることが
素直に素晴らしいことに思えてくる。

奇跡のようなことに。

ただ生きているだけで幸せなのに、
なんだかバタバタしたりして、
焦ったりジタバタしたりもしてしまいますが(笑)

でもそんな自分も
なんだか微笑ましく許せるような気さえする
今日この頃です。

もうすぐ個展です!
(ジタバタしております)

あたらしい作品たちを観てもらえるのが
何より楽しみです!!!

by yukotakada-work | 2016-07-27 22:29 | Comments(0)

<< 屋久島個展はじまりました!!    苔、しずく、苔。 >>