MBCラジオ(南日本放送)『やくしまじかん』のメインビジュアルに、
作品“森の時間”を起用頂きました!
MBCラジオ『やくしまじかん』のメインビジュアルに作品を起用頂きました!_b0240382_1131847.jpg

“世界が認めたかけがえのない島「屋久島」。
そんな屋久島を愛し、「やくしまじかん」で生きる人々が屋久島の魅力を語ります。”

“MBCラジオ『やくしまじかん』は、AMラジオ、ワイドFM対応のラジオ受信機のほか、パソコンやスマートフォンを使ってラジオ放送を聴く「radiko(ラジコ)」でもお聴きいただけます。”
(やくしまじかんHPより)

毎週土曜日、13:30〜放送しております。
屋久島に住む、いろんな方々の、屋久島への思いや、
あたらしい発見に満ちた、とても素敵な番組です!!

屋久島発信の貴重なメディアであるこの番組に、
作品を使っていただけますこと、
ほんとうに光栄です。

MBCラジオの皆様、
ほんとうにありがとうございました!!
心より感謝しております。

これからの屋久島が楽しみですね!

屋久島にお住いの方も、
島外の屋久島好きな方も、
よろしければぜひ一度聴いてみてください。

P.S.番組ノベルティグッズ(ポストカード・A4サイズのノート・クリアファイル)の3点セット!!
にもなっております。
こちら毎週プレゼント企画にもなってるみたいですので、
よろしければぜひ♡

MBCラジオ『やくしまじかん』のメインビジュアルに作品を起用頂きました!_b0240382_11134928.jpg

by yukotakada-work | 2016-07-22 10:59 | Comments(0)

<< 苔、しずく、苔。    苔としずく、描いております。 >>