屋久島にも二軒、本屋さんがあります!

宮之浦(北)にある、書泉フローラさんと、
安房(東)にある、泊書店さん。

絵の次に本が大好きな私としては、
もうかなり貴重な存在です…。

欲しいものがなかったりすると
やっぱりamazonにお世話になったりもしますが、
本好きにとっては本屋さんとか図書館とか、
ずらっと並んでるなかから一冊を選ぶ、というのが
外せない娯楽であったり。

仕事や個展や家族的行事で
大阪や東京や鹿児島に行ったりすると、
何よりもまず大きな書店に足が向いてしまいます。

ちょっと話が逸れてしまいましたが(笑)、
そんな貴重な島の書店さんにも、
絵本“水の森”を置いていただいております!

書泉フローラさん(宮之浦)。

屋久島の書店や店舗での絵本“水の森”について。_b0240382_1650449.jpg


泊書店さん(安房)。

屋久島の書店や店舗での絵本“水の森”について。_b0240382_16502562.jpg


書店以外にも、
宮之浦のふるさと市場さん、

屋久島の書店や店舗での絵本“水の森”について。_b0240382_178196.jpg


小瀬田のgallery TABIRAさん、

原の nomado cafeさんでも扱っていただいております。

見かけたらぜひぜひお手にとってみてくださいね!

絵本についての詳細はこちらです⬇︎
アノニマ・スタジオ
amazon

by yukotakada-work | 2016-02-25 17:19 | Comments(0)

<< 制作再開!です〜♡    屋久島ブック2016にご紹介い... >>