今日はいろんなことがあった一日だった。

朝いちで、

“わたしは樹だ”の原画展と、
Rin Selectさんのオープンに駆けつけるべく、北へ。

旅楽さんに到着して、まずRin Selectに。

屋久島で服屋さんに入れる喜び!
南の島に似合う、柔らかな素材の華やかなワンピースたち。

美しいタイルの色とかたち。

“わたしは樹だ”原画展(THE ARTS FACTORY 旅樂)とRin Selectオープン!とLa tableディナー_b0240382_034503.jpg

































試着室とかに興奮してしまう!

なんだか嬉しいな〜


そしてお隣のTHE ARTS FACTORYにて、
“わたしは樹だ”の原画展。

“わたしは樹だ”原画展(THE ARTS FACTORY 旅樂)とRin Selectオープン!とLa tableディナー_b0240382_0353071.jpg


屋久島の樹をモチーフにした絵本です。

“わたしは樹だ”原画展(THE ARTS FACTORY 旅樂)とRin Selectオープン!とLa tableディナー_b0240382_0151277.jpg


ここにいる自分としては、
なんだか屋久島の森のひかりやざわめきや空気感を感じられる、
とても素敵な本でした。

原画が観られるのも、ほんとうに嬉しい。

“わたしは樹だ”原画展(THE ARTS FACTORY 旅樂)とRin Selectオープン!とLa tableディナー_b0240382_036951.jpg


6月30日まで、10:00〜18:00まで、
THE ARTS FACTORY(屋久島・小瀬田)にて開催してます。
ぜひぜひ!

画家nakabanさんの絵本原画の他、
発行元のアノニマ・スタジオのブックフェアも同時に開催してます。
素敵な絵本たち!でした〜

“わたしは樹だ”原画展(THE ARTS FACTORY 旅樂)とRin Selectオープン!とLa tableディナー_b0240382_0223069.jpg


そして平内まで戻り、
無事しずくギャラリーをオープン!

“わたしは樹だ”原画展(THE ARTS FACTORY 旅樂)とRin Selectオープン!とLa tableディナー_b0240382_0371619.jpg


なんだか時間が少なかったのと、
作家さんにお会いしたいので、
再びTHE ARTS FACTORYへ。

じっくり作品を観られて、
作家さんともお会いできて、ゆっくりお話しできて、
とても素敵な時間でした。


そしてひそかに、しずくギャラリーLa tableが明日で二周年なので、
La tableにてお祝いディナー!

“わたしは樹だ”原画展(THE ARTS FACTORY 旅樂)とRin Selectオープン!とLa tableディナー_b0240382_0422647.jpg


ものすごく長くて濃密な二年間。

この一年はなんだかとても忙しくしていたのですが、
でもどんどん素敵な方向に変わっていくものごとが、
ほんとうに楽しみでわくわくする今日この頃。

いくちゃん、美味しいお料理をありがとう〜


今日はなんだかいい一日だった。

今日という日に感謝!です。

by yukotakada-work | 2014-06-02 00:52 | Comments(0)

<< 月見草の作品、完成しました!そ...    ひさしぶりの森、石楠花。 >>