春のしずくギャラリー
色とりどりの花々に彩られて、とても綺麗です。

もともとあった木々の花に、
自分たちで少しずつ植えたものたち、
そしてFさんが整えて下さるようになって、
ますます素敵になってきました!

春のしずくギャラリー、愛しい花々。_b0240382_1354090.jpg


春のしずくギャラリー、愛しい花々。_b0240382_1361565.jpg


ジュエリーのギャラリーの窓からは、ダチュラが満開!

春のしずくギャラリー、愛しい花々。_b0240382_137347.jpg


白蝶草もふわふわ風に揺れてます〜

春のしずくギャラリー、愛しい花々。_b0240382_1385528.jpg


一年前に蒔きまくったヒメイワダレソウも少しずつ、
地面を覆ってきました。

春のしずくギャラリー、愛しい花々。_b0240382_1311963.jpg


感無量です…!

そしてオープンしたての頃に
HONUさんからいただいてきて挿し木したハイビスカスも、
元気にすくすくと育っております。

春のしずくギャラリー、愛しい花々。_b0240382_13132063.jpg


Kやん、Aちゃん、ありがとう〜!!

HONUさんのお庭は色とりどりで鮮やかでとっても素敵なのです!!


たしか去年、French colorsさんでいただいた
紫陽花も、とっても綺麗に咲いてます〜

春のしずくギャラリー、愛しい花々。_b0240382_13152745.jpg


Yさんありがとうございます!!

それからもはやメインのように、Fさんに育てていただいた、
満開のローズゼラニウム。

春のしずくギャラリー、愛しい花々。_b0240382_13203896.jpg


オープンの頃に、いつくかのちいさな苗を植えたのが、
こんなにおおきくなって、ほんとうに嬉しい。

葉を揉むと、とってもいい香りがするのです。
いつも癒されております…

そしてFさんがご自宅のお庭から移植してくださった、
アメリカンブルー。

春のしずくギャラリー、愛しい花々。_b0240382_13234345.jpg


柔らかな青がとても素敵です。

同じくFさんが育てて下さった、
ディルに、名前を忘れてしまった黄色い花。

春のしずくギャラリー、愛しい花々。_b0240382_13255091.jpg


ミントと、カモミール。

春のしずくギャラリー、愛しい花々。_b0240382_13265954.jpg


これも名前を忘れてしまったちいさな可憐な花。

春のしずくギャラリー、愛しい花々。_b0240382_13281022.jpg


美しいちいさなタツナミソウ。

春のしずくギャラリー、愛しい花々。_b0240382_13554599.jpg


美しいものたちが観れるのは、触れられるのはとっても幸せなことだ。

すこしずつ、全然違う美しい印象を、
自分のなかにたくさんためていきたい。


あちこちにハーブが植わってますので、
触れて香りも楽しんでくださいね〜


ではまたしずくギャラリーは来週末!

春のしずくギャラリー、愛しい花々。_b0240382_1402448.jpg

by yukotakada-work | 2014-05-26 14:04 | Comments(0)

<< 月のひかりと月見草。    屋久島ジェラート、そらうみ。と... >>