今日はとても美しい夕暮れだった。

美しい夕暮れ、と制作意欲。_b0240382_20372114.jpg


なんだかふんわり幸せになって、

夢のように繊細で描けそうもないくらい秀逸なグラデーションに心奪われる。


ああ、また描こうかな…。

キャンバス張ろうかなあ。


このやわらかく背中を押される感じ、がいい。


描かなきゃ、じゃなくて。

そろそろ一ヶ月も描いてないし
(ながい個展だったので)
描かないでゆっくりしようかなあと、思って本も買い込んで、
でもすぐに読み尽くして、
(読むのがはやいんです…)

やっぱりなんというか描いてないと遊んでてもどこか退屈なのだ。

いちばん楽しい遊び、でもあるんだろうな…。


ということで、そろそろ描きはじめます〜!

美しい夕暮れ、と制作意欲。_b0240382_2056018.jpg

by yukotakada-work | 2014-05-13 20:56 | Comments(0)

<< 描きはじめました〜!    ひさしぶりのしずくギャラリー、... >>