無事個展を終えて、

しずくギャラリー5/3よりオープンします!!_b0240382_13533539.jpg


東京から福井へ。

しずくギャラリー5/3よりオープンします!!_b0240382_14112825.jpg

とびきり美味しいお寿司を食べたり、
ひさしぶりのまったりゆったりな休暇。

しずくギャラリー5/3よりオープンします!!_b0240382_13552037.jpg


そして今週末、5/3から、
ほんとうにひさしぶりにしずくギャラリー、オープン致します。

しずくギャラリー5/3よりオープンします!!_b0240382_14122634.jpg

さらに今日から、しずくギャラリーのFacebook、はじめました!!
新作の情報、島内外での展示予定などもこちらから、
随時チェックして頂けるようにしていこうと思います〜

どうぞよろしくお願い致します!!

by yukotakada-work | 2014-05-01 14:05 | Comments(2)

Commented by はちはな at 2014-05-10 17:18 x
 新生堂さんでお目にかかりました、楠川引っ越し予定のはちはなです。4月24日にかみさんと犬猫たちが先に楠川引っ越しを済ませました。「ひるとよるのあいだも」も玄関先に飾らせていただきました。
 私は年内は東京暮らしですが、ちょくちょく屋久島には行く予定です。今度行くときにはしずくギャラリーにも伺いたいと思っています。その時はよろしく。
http://hachihana.blog.ocn.ne.jp/hachihana/2014/05/post_5add.html
Commented by yukotakada-work at 2014-05-13 20:34
はちななさん!ありがとうございます〜!!

東京ではお会いできて、そして大切な作品とのご縁もいただいて、とてもとても嬉しかったです。

早速飾って頂けたとのこと、ほんとうに幸せです。

ぜひぜひ、しずくギャラリー遊びにいらして下さいね!!

私、在廊していない日もありますので、
できましたらこちらにでもご連絡頂けたら駆けつけます!!

またお会いできますのを楽しみにしております。

<< 福井→大阪→1ヶ月ぶりの屋久島。    個展、無事終了しました!! >>