今年の個展も無事終えて、

今はいろいろなことに心から感謝しています。


全国から作品を観にギャラリーに足を運んで下さった429名の皆様、
ほんとうにありがとうございました。

タイミングによっては、お話できなかった方もいらっしゃいましたが、
この場をかりて、

観にいらして下さってほんとうにありがとうございました!!
とてもとても嬉しかったです。

この一年に描いたあたらしい作品たちの全てに、
ほんとうに素敵な出会いがあって、
きっと幸せな新しい日々がはじまるだろうことにも、感無量です…!


今はひとつずつ、あたらしい場所へ
作品をお送りする日々です。

by yukotakada-work | 2013-09-23 19:55 | Comments(2)

Commented at 2013-09-30 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukotakada-work at 2013-10-01 18:40
鈴木さん!ありがとうございました!!

大丈夫ですよ~記帳されてなくても、しっかり覚えております。

遠方からいらして下さって、ほんとうに嬉しかったです~
ありがとうございました!!

ゆっくり作品たちを観て頂けて、とても幸せでした。

あまりお話できなくてすみません!!


また屋久島で、お会いできますのを楽しみにしています。

今年こそはつわぶき描きますね!!

<< たくさんの出会い、あたらしいポ...    個展開催中です~!! >>