雫ギャラリーのある日常_b0240382_21393324.jpg


雫ギャラリーをはじめて、二ヶ月。

個展準備に慌ただしく動きつつも、週末にギャラリーという時間があること、
はとても楽しい。

毎週末、ちいさな個展を開いているような感じがする。

新しいたくさんの出会い。

屋久島がまた与えてくれたたくさんの喜び。

そしてなによりも嬉しいのが、これまでずっと観てくださっていたお客様が、
大阪から、東京から、神奈川から、福岡から、様々な場所から毎週のようにここを訪れて下さること。

思いがけない、びっくりするような幸せが、ここにある。

ほんとうに、この雫ギャラリーをはじめてよかった。

いまは、個展との両立で、どちらも大切で、慣れないこともたくさんありますが、
でもどちらもすごく大事にしていきたいので、
バランスをとりつつ進んでいきます!

どうぞよろしくお願いします!!

雫ギャラリーのある日常_b0240382_2147177.jpg

by yukotakada-work | 2012-08-14 21:47 | Comments(0)

<< 夏の海、風景に満ちるひかり    2012年度個展について >>