今日は久しぶりに、かなり前に描いていた椿を描く。

なんとなく仕上げてなくて、
そしてなんとなく、花を描きたい気分だったのだ。

昨日はいちにち、気が抜けてぐったり寝ていて、
夜はLa tableのとっても美味しい料理を楽しみつつ、
雫ギャラリーとLa tableのオープンを3人で打ち上げ!

今日起きたらかなり元気になっていたので描くことにしたのだ。

たくさんのプレゼントのお礼は、手づくりの簡単な作品をつくろう!ということになり、
材料を注文したところなので、申し訳ありませんがもうしばらくかかりそうです…。

赤い花に、力づけられる。
椿はやっぱり綺麗だ。

はじめてのりんご椿。
少し、福井の寒椿よりもマゼンタがかっているような気がする。

夕方頃完成!

久しぶりの制作、椿を描く。_b0240382_20441926.jpg

by yukotakada-work | 2012-06-05 20:44 | Comments(0)

<< 自分のギャラリーをもつということ    いろとりどりの花々、植物たち >>