今日もまたペンキ塗りのいちにち。

昨日、工期を延ばすことにして、気持ち的にかなりゆったり作業する。
少しずつ、丁寧に気持ちを込めて、美しい仕上がりをイメージしながら黙々と塗る。

ペンキ塗りは、かなり楽しい。

昨日今日と、手伝いに来てくれたAちゃんと、ペンキ塗るのって楽しいねーと、しみじみ言い合う。
下地をきちんと掃除して、真っ白なペンキを乗せていくのは、何ともいえない清潔感があって、心がしんとする。
静かなピアノの音がきれいに響いて、調和する。

ギャラリーが動く近しい未来が見えるよう。

ふいに、Aちゃんの未来までシンクロして見えて、急激に盛り上がったりもする。
未来のイメージ_b0240382_23233365.jpg

by yukotakada-work | 2012-02-01 23:23 | Comments(0)

<< 描きたい衝動    ペンキ塗り >>