今日はあさから荷物やポストカードなど準備。

昼過ぎに離島カードというものをつくりに行く。
正しくは鹿児島離島航空割引カード。

屋久島に住んで2年半、今更?という感じかもですが、主に行き来してる大阪へはJALから直行便が出てて、この直行便には島民割引とかないのです。

時間がかかるのかなと思いきや、15分くらいでできますよ、と言われる。
スムーズにいろんな雑用をこなし、夕方La tableに立ち寄る。

ここでまたしても爆発!

もういろんな楽しみすぎる未来がどんどん浮かんで、Iちゃんと夫と3人、ものすごく盛り上がってしまう。

森の美術館、みたいなものがいつかやりたいです。

屋久島のみどりのなか、ゆったりと作品をみてもらえるような場所をつくりたいなあ…
わくわく_b0240382_019193.jpg

by yukotakada-work | 2011-12-01 23:50 | Comments(4)

Commented by yuki8055 at 2011-12-02 00:18 x
明日の東京はかなり冷えこむ予報がでています。
寒波かな。きょう明日だけとくべつに寒いみたい。
雨のようだし、暖かくして上京してね。
Commented by yukotakada-work at 2011-12-02 00:35
ありがとうございます!
あさ天気予報みてみたら、9度になってて仰天して慌ててコート詰めました。

優しいお心遣い感謝ですー!!

yuki8055さんも楽しんできてくださいね♪
Commented by ikumi_suzu at 2011-12-02 12:01
昨日は、ありがとう!
東京の滞在がとってもよい時間になりますように。
寒いようだから、身体温めてね!
Commented by yukotakada-work at 2011-12-02 21:43
こちらこそありがとうー!!
東京、なんだかびっくりするほど寒いです。
明日から、楽しみつつ頑張ります~!

<< 全力疾走    夕焼け >>